2010年06月07日

夏場所でも住吉会系組長が大相撲観戦 (産経新聞)

 両国国技館(東京都墨田区)で開催されていた大相撲夏場所(5月9日〜23日)中、指定暴力団住吉会系組長が、日本相撲協会に一定額を寄付した団体・個人向けの「維持員席」で観戦していたことが6日、警視庁組織犯罪対策3課への取材で分かった。維持員が知人に渡した入場券が、複数の関係者を通じて組長側に渡っていたとみられ、同課で詳しい経緯を調べている。

 同課によると、組長の観戦が確認されたのは夏場所14日目の5月22日。警戒中の捜査員が向こう正面2列目の維持員席に座っている組長を発見した。捜査員から連絡を受けた日本相撲協会職員が声をかけると、組長はその場から立ち去ったという。

 暴力団員の大相撲観戦をめぐっては、昨年7月の名古屋場所で指定暴力団山口組弘道会系組幹部らの観戦が確認されており、知人の依頼を受けて相撲案内所から整理券を手配した現役親方2人が、協会が降格などの処分を受けている。

【関連記事】
なぜ角界は暴力団と“親密”なのか 賭博・観戦“2事件”の行方
部屋“前代未聞”取りつぶし…木瀬親方、不機嫌な表情
親方ら「テレビに映る席」注文 暴力団の大相撲観戦問題
三保ケ関親方、2親方と暴力団のつながり暴露
あそこで相撲はOK?暴力団員“砂かぶり”こだわるワケ

面接は受験生の地元…山形大、試験官が全国へ(読売新聞)
漢方薬の郵送販売求め要望書―日本漢方連盟など(医療介護CBニュース)
民主・小林千代美氏陣営の選挙違反、控訴審も有罪(産経新聞)
菅、樽床氏の争いへ=4日に民主代表選(時事通信)
首相、退陣拒否 きょう再会談(産経新聞)
posted by セガワ カズトク at 22:09| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/64bajya/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 01:38

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://lqp36l-.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 03:51

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/mxraylsm/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 06:54

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://oncizv5.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 08:40

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 07:29

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/6b42yqu/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 03:38

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/c0e6490/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 17:30

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://h-3u36i.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 05:12

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://mztzqg9.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 17:35

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ymamya5.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 10:44
こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。私の心が憎しみで染まる前に早く助けだして。私を救えるのはあなただけなのに。私にはあなたしかいないのに。あなたは私と巡り会えた事を振り替えったりはしないんでしょ
Posted by 出 会 い at 2012年01月05日 12:55
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 01:42
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 08:06
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 07:11
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 06:44
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 03:12
昼は看護師をしています。夜勤も有るし中々いい巡り合いがありません。容姿・体系などは自分でいうのもなんなんですが悪くはないです。自慢は・・そうですね胸ですかね。前の彼氏もよく褒めてくれました。気になってくれた方はメール下さい。直メでのやり取りが出来るサイトなのですぐ返信できます。昼は看護師の仕事で忙しいのでメールを送って下さる方は夜にメール下さい。
Posted by ナース怜 at 2012年03月27日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

